期待していったのに!

先日王子動物園に行ったんです。

この歳で行くのも恥ずかしい気持ちもありましたが、

なぜ行ったかというと最近ビデオカメラを買いまして、  

その理由に今年の社員旅行にボルネオ島に行く事に決まり。

それを撮って編集してみたい。っとなると撮る練習がけらに動くものを撮りたいと思い、実行です

入場料は600円高いのか安いのかはわからなかったが、

周りは子供連れの家族か、カップルばかり、その中でカメラを片手に一人で(笑)

フラミンゴ、アザラシ、シロクマ、パンダ、レッサーパンダまで、その他いっぱいいましたよ.

僕はその色々な動物の中でもナマケモノがいると聞いていたので楽しみにしていたのですが、

残念なことに、もーいませんでした(悲)

でも帰るころに時計を見ると以外や以外3時間もいました。

子供の時の楽しみ方とは違いなんかすごく面白かったです。

ちょっとは撮り方も上達したかな・・・