関西に上陸!

ラーメンブームはいまだに健在。

その中で一軒紹介したいと思います、  

もしかするとラーメン好きの方はもうご存知かもしれませんが、

九州が本店の『一蘭』、支店が東京、名古屋、そして道頓堀通りの所に一軒できたんです。

カウンターのみのお店で

一つ一つが仕切りで区切られていて、全室禁煙、人の列も途絶えることがなく

まさにおいしいラーメンを食べたいがために足を運ぶ人たちばかりだ。

ベースはとんこつで、オーダーで麺の太さ固さも選べて、

なおかつネギの大きさダシの辛さまで自分好みのオーダーが。

なんてったってここのとっておきが店のなかの厨房が見えないことだ。

これは自分のためだけに作られたラーメンかもと期待も膨らむ。

うちのスタッフ九州出身のH君が絶賛

是非行ってみてください。