あけましておめでとうございます

2017年、あけましておめでとうございます。

素晴らしい晴天が続き、こころウキウキな一年の始まりです。

image

みなさまは、どんなお正月をお迎えだったでしょう。

2016年は、予想外のことがたくさん起こりました。
イギリスがEUを離脱。新しい東京都知事が誕生し、今まで以上にリオ・五輪で日本ががんばりました。

そして、アメリカ大統領に素人で経営者出身の政治家、トランプ氏が選出される。波乱の一年となりました。

「世界の警察」を降りると宣言しているトランプ氏。米中ソのそれぞれの動きで、さらなる激動が待っているのか・・目が離せない一年になりそうです。

私たちは過去にないほどの速度で、揺れ動く時代の変化のなかを生きている

世界的に見て大国の狭間にあり、ある意味、キャスティングボードを握っている日本であるように思います。

そんな日本で生まれたことを感謝して、誇りに思い、やれることを全うしたいと考えています。

「技術」の世界、サービス業の本質の根底は、今も昔も変わりません。

美容の技術を通じて、地域社会に貢献し、かかわる方すべてを笑顔にしていきたい

2017年

数ある美容室の中から、アンテーヌを選んでいただき、日々感謝いたしております。

本年も、さらなるお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

年末から新年にかけて、NHKのBSやEテレで素晴らしい番組が目白押しです。

特にNHKスペシャルは、他ではお目にかかれない貴重な映像のオンパレード。ぜひ、録画を撮ってご覧ください!