2015年 仕事始め

お正月はいかがお過ごしでしたか。

 

 

6日、スタッフ全員で集合。成人式も間近にせまり、山本のピオニーにて勉強会をさせていただきました。

各サロン、着付や、メイクやアップの練習に昨年より取り組んでくれています。

大切な晴れの日のお手伝いをさせていただくという責任感と充実感で、毎年、ひと皮剥けて成長する子達をたくさんみています。

 

決められた時間の中で、最大限に美しさや完成度を高めることの難しさをあらためて感じるからに他なりません。

 

12日は、早朝より各人、事故なく全力でやりきってほしいと願っています。

 

 

 

 

お正月のお花も、届きます。宝塚らんすい園、林社長にはお世話になりっぱなしです。

こちらは、芦屋のお花です。

 

 

 

 

いつも、見事なお花をありがとうございます。

 

 

 

コーチングをベースに、美容の仕事でのチームワークの大切さ、自分のことだけでなくお客様、スタッフ、支えてくださる全ての方への感謝と利他の気持ちを再確認。

 

午後からヨコヤンこと横山のウィービングの作品と発表。

新しくスタイリストに昇格するガッキーこと上垣さんの決意発表と続きます。

 

新しい年の初めに、みんなの元気な顔が見れてパワーを充填。

 

スタッフ共々、チームワークで、さらに美容の道を追求していきたいと思います。

 

 

いつも、お立ち寄りいただき感謝しています。

 

 

 

 

■□■芦屋 宝塚 三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

http://www.antenne.co.jp 

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121 

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747 

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田      079 559 0500