使い方、つかわれ方

 twitterで、義援金の使い方に関して清水国明さんがブログに書かれていた内容が過激だった。確かに時期や、使われ方に関して、考えて、関心をもつべきとおもいます。

 

 

 

この度のチャリティーカットにご参加いただけたかたには、本当に感謝しております。この場をお借りして、再度御礼申し上げます。休みを返上して頑張ったスタッフも、誇りに思います。

幹部会で、第二段のチャリティーを続けていくことへの話し合いをしました。やや思いのズレを感じ、サロンや会社として同じ方向を向いてやれたらなあと。近いうちに、意見をまとめ、発表させてください。

朝から一年生の勉強会。コーチングを行いました。

 

 

    

  

 

目隠しをした人の手を引き、障害物をよけて移動してもらう訓練。相手の気持ちを推測し、お声掛けをし、安全安心 に座ってもらうには、技術がいります。つまずき、失敗をし、 戸惑いながら、成長していくプロセスを見ることは、毎年のこととはいえ、感慨深いです。

 

一年生の紹介3回目は、山本さんです。

 

 

ちっさくて、目がくりくり動く彼女の好きなもの。それは、じゃがいも!フライドポテトには目がなく、肉じゃがは作るのも大好き。小さい頃からダンスを習っていて、ヒップホップのダンスならマイケル・ジャクソンばりだそう。いつかご披露していただきましょう。

 

楽しみが一つ増えました。