救世主、現る

クリスマスの日、頬がチリチリとする感じ。年末だな。

寒波は、関西にも訪れた。毎年、X’MASあたりになると、急に寒波がやってくる。その寒さの中、各サロン、たくさんのお客様に来ていただきました。本当にありがとうございます!感謝の気持ちをこめて、ウインター・キャンペーンが始まっています。

みなさま メリークリスマス!

お葉書がすでに届いていると思います。届いておられない方、住所の登録を新たにお願いいたしたく思います。ところが、この葉書の製作にもミスプリなどのトラブルがあり、2度目の印刷。LMEさま、お世話をおかけしました。

私個人の年賀状も難航。25日に間に合わそうと、日本郵便のソフトでトライするがなかなか進みません。

そのとき、わが社のWEBチームの代表、奥谷くんが颯爽とあらわれ、ちょいちょいといじると、あら不思議。ソフトがスムーズにさくさく動くではありませぬか。助かりました。持つべきものは、優秀なスタッフだ。感謝だっ、オックン!ありがとう〜!

毎年、やっているけどどの図案がピッタリくるのか、印刷してみないとわかりません。デザインの奥深さを改めて感じます。画面上でみるのと、印刷するのでは印象が本当に変わる。

手書きできるものは今から、深夜までやり、夜中に西宮の郵便局に出しに行くつもりです。

 

 

■□■ ANTENNE □■□

芦屋店 Au Bricoleur 「オ・ブリコルール」

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp
芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

宝塚南口店  Opera 「オペラ」

TEL 0797 71 7747

山本店  Piony 「ピオニ」  

0797 80 0030 (山本)
   
三田店 Jiro  「ジロ」

079 559 0500 (北神戸 三田)