燃焼しつくしました

日曜日、全店のスタッフを集め、恒例の忘年会。

今年はトマト鍋。いい味でました。ホタテやエビ、イカ、そしてソーセージやとりさんやぶたさんのほどよい旨みが甘さとよくあう。チーズを足して、シメはリゾット。料理は、やはりダシが決め手ですね。

スタッフ有志による隠し芸。マイケル・ジャクソンあり、玄人はだしの漫才ありで大笑いさせていただきました。毎回、よくやるね。賞品をお出ししました。

火曜日、芦屋のレフトアローンで恒例のライブ。伊藤銀次さまをお迎えしてのライブなので毎回、緊張。

スタッフの塚本をボーカルに据え、憧れのスーパーフライ、「愛を込めて花束を」をやってしまいました。
気持ちよい!ツカモ、頑張ってくれてました。ありがとう!少ない練習でよくやってくれました。

そして、銀次さん、さすがプロ。オリジナルの安定感、余裕のステージングでしたよ。

今年もあと数日。スタッフがたくさん応援に来てくれて感謝。

継続は力なり。何かをずっと続けといいことあるなー。

■芦屋 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp

芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

■ ANTENNE SUR VOGUE (アントゥンシュールヴォーグ)

TEL 0797 71 7747 (宝塚南口)
   0797 80 0030 (山本)
   079 559 0500 (北神戸 三田)