時間の有効利用

今年もあと数日、毎年この時期、バタバタしているはずなんだけど、今年に限っ
ては、お店を始めて、初めての優雅な時間を過ごさせていただいています。
おっと、喜んでいる場合ではない。

芦屋はさすがに激戦区。競合するお店もたくさんあり、ご新規のお客様にたくさ
ん来ていただくまでには、程遠いわけです。夜は、広告を代理店の方と相談したり、印刷物やWEBの整備の話し合い。何とか活路を見出さないとね。

時間を以下に有効に使い、来年につなげていくのか。思い出すに、三田のお店を開けたときも、はじめはたいへんでした。なあ、タノ、ジマ、タケ。今はたくさんの方に来ていただけて本当にありがたい。

昨日は、道路の花壇の植え替えをしました。近くの園芸店で、シダークレストやバコパ、ビオラを購入。おまつこと松尾さんと、寄せ植えにトライ。かなりよいできだと思うんですが、いかがでしょうか? 通りを通る方々に、センスあるなと思っていただかなければ。

やはりプロのアルモニカさんにはかなわないけれど。(笑)

夜は、来春からの広告の計画を、代理店の方と考える。WEB,印刷物、雑誌出稿など。

三田のお店のときもそうだったなあ。今は、いっぱいのお客様に来ていただくまでになりました。ありがたい。お客様に、知っていただき、1日も早く来ていただけるように。芦屋のメンバー、気合だ、気合。とりゃー。

■芦屋 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp

芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

■ ANTENNE SUR VOGUE (アントゥンシュールヴォーグ)

TEL 0797 71 7747 (宝塚南口)
   0797 80 0030 (山本)
   079 559 0500 (北神戸 三田)