最高に幸せな・・・

11月4日は、スタッフの塚本さんのお誕生日。

いつも元気で、スタッフのリーダー格の彼女に、感謝の気持ちを込めて、みんなで恒例の色紙を描きました。ツカモ、いつもありがとう!

おっと、そういえば、もうひとりこの日に誕生日を迎える人がいる。

わ・た・し だ。

芦屋のメンバーが、買い出しに出た私に電話をかけてきた。「今日はもう戻らないんですか?」「あまり遅くなったら、戻らないかも。でも、できるだけ戻るようにするわ」

駐車場の裏口から、荷物を抱えて中にはいるとなにか雰囲気が怪しい。
「フィッテイング・ルームの鏡の調子がおかしいです」と佐竹君が言うので、すわ、もうお店が壊れたかとドアを開けたら、サプライズが・・。

みんなの「HAPPY BIRTHDAY TO YOU!」の合唱。ケーキと色紙のプレゼント。みんな、本当にありがとう!幸せ者です。(泣き)


近年、稀に見る幸せなお誕生日。
健康に気をつけて、みんなにご恩返しできるようがんばらねば。

■芦屋 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp

芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

■ ANTENNE SUR VOGUE (アントゥンシュールヴォーグ)

TEL 0797 71 7747 (宝塚南口)
   0797 80 0030 (山本)
   079 559 0500 (北神戸 三田)