ふぞろいな秋の味覚

東の空の流星は、見れていないが夜空に願いをかける。

「芦屋のサロンが無事に立ち上がりますように」

「オ・ブリコルール」のロゴも完成し、印刷物もかなりのピッチで進んでいます。

先日、豊岡のさつまいも、丹波篠山の黒豆をいただきました。サツマイモは広告でもお世話になっているS本さまから。黒豆は、スタッフのお父様で、事あるごとに旬のものを送ってくださいますT本さまより、たくさん送っていただきました。心のこもった旬の野菜は、本当に美味。

早速、茹でてスタッフに託し、各サロンでスタッフは大喜び。本当にありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。
また、私が担当させていただいておりますお客様には、担当の変更など、ご不充をおかけいたしております。ほんとうに申し訳ありません。

      

今日、やっとメインの鏡が入りました。かなりでかい。5mちかい天井に届くほどの高さの鏡です。日、一日と形を成していくサロンを眺めるに、さまざまな方のご厚意で「何とかかんとかやれているのだな」としみじみとあらためて実感しております。

近いうちにハガキでお知らせが、お手元に届くと思いますが、芦屋店のオープンを記念しましてキャンペーンをさせていただきます。

新しいヘッドスパのメニューの御招待券などが当たる、空くじなしのゲームを予定しております。お楽しみになさってください。
芦屋店では「夢シャンプー」というフルフラットに水平に寝ていただき、首の痛みなしにシャンプーが楽しんでいただけます席がございます。ぜひ、この機会に体験にいらしてくださいね。

でこぼことしたさつまいもを見ていると、スタッフの顔が浮かんできます。
旬の秋の味覚は不揃いでも、甘くおいしい。中身の詰まった、愛のある接客と技術、そして何より「ひと」としてすばらしいスタイリストに育ってほしいと願って明日もがんばります。

■芦屋 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp

芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

■ ANTENNE SUR VOGUE (アントゥンシュールヴォーグ)

TEL 0797 71 7747 (宝塚南口)
   0797 80 0030 (山本)
   079 559 0500 (北神戸 三田)