秋風と若者たち

朝から、甲南山手の三宅先生にぐいぐいと身体を真っ直ぐにしていただく。

取って返して山本サロンへ。明日の「魅惑の変身、宝塚ビューティコロシアム」の音楽を担当してくださるルシッドミュージックさんと現場の設営。
まともな音がでず、片チャンネルで4つあるうちの2つのスピーカーしか鳴っていないことが判明。うちのスタッフはどんな耳をしているんだろう。

彼ら3人をお連れして、船坂の「すじかま」へ。冷たいざるうどん、てんぷら、スジ丼をいただきました。いつもながらうまい。若者の食べっぷりは見ていて気持ちがいい。

母のところが近いので、顔を見に行く。元気そう。もりもりおやつを平らげていました。

その後、昨年にうちから独立した木下さんのサロンへ。スタッフのサタヤンこと佐竹くんとライブをするという。聴きにいってまいりました。

彼らの先生の、インディーズでCDも出されている壮馬さんがサポートして3人での唄とアコギでの演奏。スピッツやサザン、BIGINやはてはチューリップの財津さんの歌も飛びだした。

           

壮馬さんのオリジナル、「ハローグッドバイ」いい曲です。やはりこの道で食べていこうとしている人は、腹が据わっています。

がんばっていただくために、サイン入りCDを6枚購入。壮馬さん、オレンジ・ペコに追いついて追い越してくださいね。

何かに夢中になっている若者たちの熱気はすごい。
負けないよう、明日のイベントはがんばっていこう!

■芦屋 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp

芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

■ ANTENNE SUR VOGUE (アントゥンシュールヴォーグ)

TEL 0797 71 7747 (宝塚南口)
   0797 80 0030 (山本)
   079 559 0500 (北神戸 三田)