日々雑感

このところなかなか日記が更新できていない。書こうと思いつつ、PCの前でゆっくり書く気になれないのだ。

水曜日、ある不動産関係の会社の方から、お話をいただき淀屋橋の物件を見せていただく。ホテルの2階のたいへん素晴らしいところでした。

こんなお話をいただけるようになったんだなと、駄目もとでありがたく拝見する。
条件もかなり良い条件のように感じましたが、いかんせんこの不景気のなかどうなんでしょう。

   

淀屋橋というオフィス街はたいへん落ち着いた大人な雰囲気。歴史的な建物も多く残る街並みは素敵です。うちのサロンといかにうまくリンクして経営していけるのか。これは難問だ。

木曜日、忙しく朝からお仕事。今年最後のお客様に1年間の感謝の気持ちをお伝えしながら、がんばりました。

 

ガーデニングのアルモニカさんが南口のお花をクリスマスヴァーションにしてくださり、素敵になりました。不景気風邪を吹き飛ばせると良いなー。ありがとうございました。

夜、このところお昼もお弁当を作ってもらい健康的な食事を取らせてもらっている。今晩のメニューはごぼうとこんにゃくの煮物。筑前煮、キンピラ。天然ぶりの照り焼き、豚汁というごぼうのオンパレード。
おいしい。感謝。