ビヨンセ来日

世界ツアーの幕開けとして、日本からのスタートを選んだビヨンセが来日した。

ドリームガールズで女優としての存在感を世に知らしめたビヨンセだが、本業はシンガー。いまやディステニィー・チャイルドのビヨンセではなく「ビヨンセ」として完全に独り立ち。人気を確立した。
なんせソロで5つのグラミー賞を獲得し、たった一年でアリシア・キーズ、ノラ・ジョーンズ、ローリン・ヒルを超える記録を打ち立てたんだから。

いまだに美人シンガーのトップでその歌唱力、美貌、ファッションが一番の注目かな。以下は東京公演での衣装の記述

計6パターン
1.シルバーのスパンコールのミニドレス
2.モスグリーンのスパンコールブラにフリンジ風スパンコールスカート
3.スパンコールのシルバーハンチング帽に、ピンクベージュにシルバーの柄入りロングワンピ
4.シルバーの半そでマイクロミニワンピ〜脱ぐとベージュのホルターネックにスワロフスキーをちりばめたヌーディーなキャミ
5.赤のメタリックロングトレンチコートに、ドクロマーク入りのマリンキャップ〜脱ぐとベージュのシフォンの長袖シャツ+ウェストから下がゴールドスパンコールのレオタード風なの
6.ホワイトシルバーのボディスーツパンツにゴージャスなファージャケット

想像するしかないけど、かっこいいのはまちがいないだろう。

ヘアスタイルやヘアカラーが頻繁に変わる。
ロレアルのヘアカラーリング商品でテレビコマーシャルにも出演したが、本人の地毛は短く黒人特有のカーリーヘアなんだって!
コマーシャル出演時も含め、PVやメディア露出時はほとんどがウイッグ。ドリームガールズの中でも、シーンごとにヘアスタイルがかわっていたもの。

カツラの威力はすごいな!
一瞬にして別人。
その精度や装着感も信じられないほどか軽くなってきてますから。
エクステやウイッグの可能性を再認識させられました。

手間隙かければ、どんなことも可能な時代に生きている我々。
平均寿命が30年は伸びたんですから、「太く、永く、美しく」はますます加速しそうです。

 
 

4/11・12日は大阪城ホール。
いきたい!ダフ屋さんからチケットを買っても・・。
しかし、三田でエアウエーヴの勉強会だ。
つらいなー。

P.S お洒落な車にくわしいH上さんからの情報。
宝塚にMINI・ミニの販売でおなじみの「セヴンスター」ができるんだって。
6月くらいにオープンだそう。先駆けて、アイアイパークやガーデンフィールズで展示会があり。リニューアルしたミニクーパーを体験できる良いチャンス。興味のある方はぜひご参加を。