振り返ります。

三田の美容室、ANTENNE Jiroです。

今日はフナダイの2017年はどんなだったか振り返りたいと思います。

芸能界は不倫報道がたくさんありましたねー

僕はしてませんよ笑

そんなことはさておき、、、

まず、今年の2月に社員旅行のスペインはBarcelonaに行きました!

最高ですね!

僕の感性が変わりました。

7111D410-41DD-4F04-AEBF-4AB0E4AD26FA

32582351-D723-4DB2-8049-7729CAE520A2

各名所に着いては、アンテーヌポーズで記念撮影

Barcelonaの街は僕が大好きな雰囲気ばかりで、人生の旅でベスト3に入りました。

続いては1年間通い続けたスーパーブレインぐトレイニング!略してSBT!

最後に講師の方、幹部の方々と記念撮影
891F8264-CFBC-4333-869D-280058D68847

ポジティブ思考が植え付けられました。

01F3D49F-501C-46EC-BD2B-0797E6E4C5FD

自分の性格を分析したり、、、

011D8886-677C-4B99-BEE4-7E62ED739388

行ってみたかった日本酒屋さんにも行けました。一緒に写っているのは輩ではありません、同期の五十嵐くんです。

11691161-060D-48CB-98C6-333A5C1CE313

ラストを飾るのは、先日行われた忘年会でのオーナー還暦祝いの集合写真です。

8B5A6F87-D3B9-40F0-AC55-208523644758

節目を祝うのは育てていただいた方への感謝の気持ちを伝える大事な場ですね。

こうやって振り返ると、いつも大事な仲間がそばにいてるんだ、と改めて実感しました。

2018年は新たに色んなことにチャレンジする年にするぞー!

<

ご予約はこちら