知らない世界

ついに8月が来ましたね!

みなさん夏してますかー?

どうも、わたくし飽き性な人へのマンネリを解消する提案大好きな美容師ふなだいです。

僕は先日、高校時代のバスケ部のみんなと久しぶりにバスケットをしました。

青春時代を思い出しながら汗を流して、気分がめちゃめちゃイイもんです!

IMG_1622

そこで、びっくりしたのが8人中4人も水タバコをすっていたのです。

水タバコって

IMG_1633

こんなイメージでしたが、みんなが持っていたのは、

IMG_1629

こんな小さな感じでした。

害は無いみたいなことを言うので、試しに吸わせてもらうと、、、

キャラメルマキアートの香りがしました。

デザート感覚で煙を楽しめます!

他にも、ポカリスウェットやレモンの香りを持ってました。

久し振りに友達に会うと、こういう知らない世界も知れると楽しいですね。

みなさんもお盆休みなどで色んな方に出会われると思います。

アンテーヌで髪を綺麗にしてからばっちりで行きましょう。

花火大会などもまだまだありますので、浴衣の着付けやヘアアレンジも承っています。

おまちしております。