LUSH

こんにちは!
また雨ですね、梅雨みたいで
すっきりしませんね(*_*)

この2連休はとても充実しておりました!!!

1日目は西宮ガーデンズに
いってきました!
最近まだはまっている、
LUSHも買いました♡
これで夏に受けた紫外線ダメージを
なくしてやります!!!
前のも合わせて増えております。

映画も見ました!
本当はミニオンズを観たかったのですが、
早い時間しかなく、
アンフェアを観ました!
the endです。

篠原涼子さんかっこよすぎます。
いつまでもきれいですね、
あんな女性に憧れます!

あと三田のアウトレットにも
行きました!!!
もう秋物がたくさん出ていて
衣替えもそろそろですね!

物欲がとまりそうにないです。

リフレッシュできたので、
また今日から頑張ります!