プチ断食

先日、プチ断食を決行しました!

2日間朝昼晩何も食べずサポートジュースを食事としてのむのです!

一日目、朝昼は少しお腹がすくくらいで全然耐えれます!
ジュースが美味しいので大満足!

しかし!夜。
やっぱりお腹がすきます。

耐えるために早めに就寝しました!

二日目。
食べない生活に少し慣れてきました!

いつもよりたくさんお水を飲んで!

ここからが本番。
三日目からは回復食を食べないといけません。

朝から重湯。昼にやっとお粥。
夜は具なしの味噌汁をそえて。

二日目は具あり味噌汁に、グレードアップ!

合計3kgやせました!
次の日からは普通食ですが、リバウンドを、さけるために腹八分目を心がけないといけません。

なのに昨日はBBQ!
まぁこんなもんです。笑