鳥取

こんにちは!横山です(^^)

この前のお休みに、鳥取まで行ってきました!

お天気も良く、高速もすいていたので、2時間ちょっとでつきました☆

まずは海鮮丼のお店で腹ごしらえ(^^)

店内に釣り堀みたいな水槽があり

そこから料理人さんがつかまえて調理してくれる

高級感あるお店でした

お腹いっぱい満足したので、定番の砂丘へ

なーんにもない砂丘に晴天の空と

キレイな海があって、それだけで来た甲斐があったなと思いました

靴の中じゃりじゃりにして、

梨ソフトを食べ

近くの砂の博物館へ

わかっていましたが、全部砂で作られていて、すごかったです!

まだまだたくさんあり、とても楽しめました(^^)

その後、鳥取で有名らしい、牛骨ラーメンを食べ、

再び海鮮丼へ

これで680円は安すぎました。

食べてばっかりのグルメツアーでした☆