好きな、

こんばんは!寒さにくじけそうな、ナカムラです!

iPhoneの画像を見てたら懐かしくなりますよね、

容量少ないのですが、写真だけで
3300もありました(笑)
多い方なのか、少ないのか、
ですがiPhone5の私はもう
容量いっぱいいっぱいです(;_;)

いろいろ懐かしいのですが…
空とか結構いい写真多いので
少しだけみてください!(笑)

最近の三田の朝、

川が鏡みたいできれいです(^^)
いい天気です!

今年8月に行った石垣島、

これは去年の写真ですが
海が透き通ってきれいすぎます、
幻の島!また行きたいです!

2014年お正月に行った清水寺、

工事中でしたが十分きれいでした!

今年社員旅行で行かせて頂いた、
ベトナム!同期が、
このネオンが好きって言って
つられて撮ったネオン(笑)

バイクだらけでした!

さらにさかのぼって、
去年の社員旅行、台湾!

千と千尋の神隠しの舞台になった九份。

さらにさらにさかのぼって、
一昨年、ローマ!



コロッセオ、トレヴィの泉、スペイン広場、
どう撮っても絵になります。

見てると旅行行きたくなります!(笑)

またどこか旅に出たいと思います!