スティーブンジョブズ

こんばんひ。

この前あった悲しい出来事を
聞いてください。

大阪で友達と遊んでいて
よる遅くまで喋っていました。

帰ろうと思い立ち上がると
携帯電話が見当たりません。

せまりくる終電
みつからない電話
つのる想い
あふれんばかりの涙

(半分嘘入ってる)

結局終電があるのでそのまま帰り
次の日朝一で大阪まで探しにいきました。

が、もうどこにも携帯の姿は無く

iPhone5sから

iPhone5cに
買い換えました。

ショク過ぎて
まったく食べ物喉を通らない

なんてこともなく
肉ばかり食べているわけですが、

ところでどっこい
5sと5cの違いがわかりません。

6ももーすぐ出るみたいやし
もう何が何だか。

そのうち瞬間移動とか
空飛んだりとか
ならへんかなぁ。

とりあえずデータも全て消えて
何もない状態なので
明日からの休みでまた

たくさんの思い出を入れていって
新規一変やっていこうと思います!!

火曜日は
阪神vs中日

鬼楽しみやぁ(^◇^)

でわでわノシノシノシ