午年だけに!

寒い日が続きますね。

ちょっと前の話にはなるのですが、

お正月に、ふなだいがモデルデビューしました!

拍手です。パチパチパチっ!

友達がカメラマンをやっていて、撮影を手伝ってほしいと呼び出されました。

いざ、行ってみると僕がデルモだったのです!

ついに、このときが来たんだなと!

これで、有名人になれる!

そして、撮り終えた作品がこれです!

え?これ?っと思った方、

モデルは誰でも良かったみたいです。

いや!馬面だったから、選ばれたのかもしれません!

そういうことにしておきましょうw

競馬の広告なのですが、クスッと笑えるユーモアな作品になりました。

ふなだいの徒然ブログでした。