芸術?いや、食欲の秋!!

この間、ブログで書いてあった

プーシキン美術館展に片山さんと行ってきました!!

その前に元町のnijicafeでランチしてきました

私はベーグルのオープンサンドを食べました

いい感じのチーズ具合でおいしかったです☆

そしてプーシキン美術館展

ルノワールのジャン・サマリーの肖像を生でみてきました♪

やっぱり実物で鑑賞するのはいいですね

鑑賞し終わって出てすぐのところに美味しそうなカフェがあったので

ついついつられて入ってしまいました!

「tooth tooth」でお茶してきました!

人が多く2階席に案内されたのですが

もうすでにケーキが2種類しかなくお目当てのケーキが食べれなくて残念でしたが

他のケーキもすごくおいしかったのでまた行こうと思えるぐらいです!!

博物館に近いだけあって

ドリンクのコースターもフェルメールの「真珠の耳飾の少女」

部屋にはゴッホの自画像だったりおしゃれでした!!

芸術の秋のつもりがついつい食欲にかわってしまいました

そんな秋も楽しいですね!

がっきー