行きたいな♪

暑さも増し、過ごしにくい今日この頃ですが、

皆さんはどうお過ごしですか?

お祭りも各地ではじまり、花火大会・浴衣姿の方も見かける機会が増えたように思います!!

そしてこの時期になると行きたくなるのが・・・・

海!!!

夏といえばですよね☆★☆

でも最近は嫌がる人も増えているようです!!

理由は、ベタベタするなどが多いです!!

最近はプールの方が人気のようです!!

夏が大好きな私は、どちらも好きです☆

今年は、まだ海に行けてないのが残念です!!

早く行かないと終わってしまいますね(泣)

という事で最近プール情報をよくチェックしています☆★☆

今行きたいのは・・・・

鈴鹿サーキットのプール♪♪

そして芝政ワールドのプール♪♪

です!!どちらも楽しそう★☆

ちなみに去年は、長島スパーランドのプールに行きましたが、

メチャメチャよかったですよ!!!

皆さんもチェックしてみては・・・・・