お久しぶりです♪

こんにちは!
3ヶ月ぶりに三田勤務になりました!
熊野です(^^)

この間、京都に行ってきました♪

最近休日になるとよく京都に行きます。
京都の雰囲気が好きです♪
お寺巡りをしたり人力車に乗ったり
時間を忘れてつい、ゆったりしてしまいます。

そんな京都に行くといつも行きたくなるお店がこちら!

河原町にあるパンケーキ屋さんelkです♪
3月にオープンしたばかりでいつも満員です。

お店もすごくオシャレで落ち着きます。

苺と生クリームたっぷりのパンケーキ♪

きな粉と黒豆の健康的なパンケーキ♪

この他にもパスタやランチパンケーキもあります☆

どれも本当に美味しくてあっという間にぺろり。

来週の休日も京都へ行こうかしら…♪(笑)

また美味しいお店を紹介したいと思います♪

くまもん