ANTENNEが業界誌に載りました!

こんにちは!

三田の情熱君、ひちょキングです☆

今日はなんと!なんとなんとーーーー!!!

ANTENNEが雑誌に載りました!(1ページですが!!)

自分の原稿がそのまま使われているのはなんだか恥ずかしいですね;

当日まで大変で大変で倒れそうになった時ももちろんありましたが、

絶対に成功させる!!!という気持ちと、

たくさんのスタッフの愛ある支え(これが一番励みでしたっ!)のおかげで

最後まで楽しんでやり遂げる事ができました!

最後に出演してくださった皆様をリンクを貼らせて頂きます☆

ANTENNE一同これからも走り続けますので、応援よろしくお願い致します!!!(^^)!!!

JAMBA

http://ameblo.jp/jamba2609/

JAMBA 第4回公演 決定!!

SUPER BEAVER ”渋谷逆太郎”

http://www.super-beaver.com/

「それでも世界が目を覚ますのなら」MV

KIDS ”奥野 涼”

http://www.kids-official.com/top.html

「ミラーボール」MV