あおざしからり

もうすぐ梅雨ですね!

こんにちは田内です。

スタッフのジマ、タユに続き 私もデパ地下シリーズに のっかって書きたいと思います

この前 ふらっとよって買ってみた おかき

大阪三越伊勢丹の『あおざしからり』

宮城の銘菓「萩の月」などを手がける菓匠三全の揚げ菓子ブランド

さっくり食感とユニークなバリエーション

パッケージが彩り豊かで 品がありつつかわいいです

ひとつから買えて、オシャレな包装してくれます

ちょっと差し入れにいいですよ、ホワイトデーのお返しなんか、良さそー!!

味は塩、醤油、カレーに ショコラもあります

みたらし、きなこ、チーズ 大阪限定でタコヤキと うまい棒なみにありますね。

これから いろいろ 試してみよっと