発見!!!

梅雨入りし、ジメジメな日が続く今日この頃ですが、皆さんはどうお過ごしですか?

今日の朝の出来事です!!

受付が何やらざわついているでは、ありませんか!!

近寄ってみると・・・・

受付横の大きな窓から・・・

見えました!!!

な・な・な・何と自然に出来た鳥の巣ではありませんか!!!

今まで全然、気がつかなかったのですが、いつの間にか完成していたようです☆★☆

三田店ならでは、な感じですよね♪♪

そういえば、最近鳥がよくお店の木に集まっているようにも思います!!

鳥の巣の中を覗くと・・・

今のところ何もなかったです!!

これから観察していきたいと思います!!

また皆さんにも報告します♪♪♪