脳男

このごろ、暖かくなったり寒くなったりして体調を崩しやすくなってきてますがみなさんお元気でしょうか?

私は風邪を引く暇もないぐらい夢中になっているものがあります!

それは、映画にもなっている「脳男」です。

友達と映画を見に行ってハラハラドキドキしつつ

生田斗真がかっこよくてすごくおもしろかったです。

その脇を固める、松雪泰子、江口洋介もとてもすごかったです。

映画をみて原作本がすごく気になって翌日には本屋さんで原作本を買いに行っちゃいました!!

毎朝ちょっとずつ読むのがすごく楽しみなんです!!

精神医療についても詳しく書かれていて、

私が思っていた精神科のイメージと違っていました。

自分の知らないこととかも沢山書かれているので勉強になりますね。

久々に活字を読むとやっぱりおもしろくて夢中になっています。

これからもどんどん読んでいきたいと思います。

がっきー