淡路島。1

先日の休みに淡路島にいってきましたー!

電車?車?

スタッフの五十嵐君、石丸君とMY自転車で!

当日は朝7時に宝塚の市役所前集合して出発!

一時間くらい自転車をこぐと三宮に到着!

その時の元気な写真です。

そして3時間後!海岸線をはしっていると、やっと明石大橋がみえてきました。

今回初!長距離デビューの石丸君も絶叫!!
明石に行くだけでもすごい!

五十嵐君は夏休み、福井県に自転車で帰っているので、まだまだ余裕の様子。

僕は、ちょっとお尻に違和感。

三時間半後。ようやくフェリー乗り場に到着!

淡路に行くフェリーの名は「ジェノバライン」

天気も良く最高に気持ちよかったです。

お昼には淡路に到着!
まだまだ体力はありあまっています。

しかしお昼ご飯の時に石丸君の一言!!
石丸「イヤ〜今日ホントに楽しかったです!来てよかったです!ありがとうございます!」

この言葉が最後どうなったでしょう。

続きは次回につづく。。。