横浜レトロ旅

こんにちは!!!

今週お休みを頂いてカメラ片手に横浜ぶらり旅をしてきました。

桜木町から「あかいくつ」という周遊バスで
赤レンガ倉庫や中華街など回りました。

レトロなバスですごくかわいいです。

まず初めに行ったのが赤レンガ倉庫です。

昔は倉庫だったそうですが、今は色んなお店が入っています。

あの「bills」も入っていました。

あとは女の子が好きだと思うんですが

お菓子のアクセサリーで有名な「Q-pot」のカフェにも行ってきました。

カップケーキをネックレスに見立ててるプレートなのですが「かわいい」の言葉しか出てこなかったです。

すごく充実した旅でした。

横浜はいいですね!!!

ぜひいってみてください!