徒然日記w

最近、三田 北神戸のプレミアムアウトレットに行ってきました!

Vivienne WestwoodやUGGなど新しいお店が増えていました。

この秋、冬ぐらいにまた拡大する噂も、、、

アウトレットにEMPORIO ARMANIが入ってから、男子高校生たちがお母さんにアルマーニのシャツを買って、と

ねだるらしく大変な時代になりましたね。

僕らのときは古着ブームでそう思えば楽チンでしたね。

みなさんUGGってご存知ですか?

ムートンブーツで有名なあのUGGです!

これから、秋冬にむけて足元が寒くなってきますよね。

ムートンブーツがダメでも、インソールだけでもGOOD!

足元がとてもフカフカでぬくぬくですよ♪

見えないところにお金をかけてこそ贅沢ですね!