ひちょりの音楽通信〜♪(久々です!)

こんにちは!!

三田に固定勤務になって、三田の自然に癒される日々を送っています!

喘息もいつのまにか治ってました、空気がきれいってすばらしいですね(^^)♪

最近はもっぱら、三田の店長中島さんと飲み歩く日々です。

先日は飲み終わりの良〜い気分で電車に乗っていた所を

Operaのスタッフ、瀬戸口さんと前川さんに目撃されてしまいました。

かなりニヤニヤしていたので、思い返せば本当恥ずかしい状況。。笑

季節は秋ですね!文化の秋!という事で、面白い&感動のMVを紹介!!

(PVをMVと呼ぶようになったのはいつからでしょう?バンドマンの僕も謎です・・・)

OK Go – Here It Goes Again

一発目は『OK GO!』

説明不要ですね。バカですねー。

というか楽器を持ってませんし!!!笑

Salyu×Superfly With Or Without You 高画質 (U2 cover)

京都、平安神宮をバックに歌うsalyu×superfly

世界的ビッグバンド「U2」をカバー。堪らないコラボ、です。

世界の終わり / thee michelle gun elephant

ROCKの生きる神様です。

昔の音楽を知らない若い世代に聞いて欲しいですね、

化け物みたいなバンドが昔はたくさんいたんだよって話です。(- v -♪)

OK Go – White Knuckles – Official Video

最後はまた、おバカバンドで、しめます。

これをやろう!!って本気で言ってるんだから、すごいですよね。

メンバーが一人脱退したのも、無理ないです。。。笑

というか、また楽器持ってません!!!!笑

ひちょりでした☆