感動!感動!!感動!!!の休日!!!

こんにちは!!

先日の月火の二連休は、本当に充実していました!!!

オーナーのブログに詳しく書いてくださっていますが、この日は三都杯という美容師のコンテストがあったのですが、

なんと、、、、

みんな大好き!!大尊敬してます!!五十嵐さん、入賞ーー!!!!!!!!!!!!

うぉ!!キタッ!!!!!!!!!

入賞の瞬間、五十嵐さんは叫びました!!!!

あまりにびっくりしすぎて

隣にいた僕はその瞬間の記憶が、うろ覚えです!!!笑

帰りのタクシー内、

あらためて、五十嵐さんに、感動をお伝えしました。。。

『五十嵐さんほんますげぇっす、、

今やっと、、入賞を、、実感しています。。。』

まるで、、僕が受賞したかのようなコメントを、、お伝えしました。。。。。笑

五十嵐さん!本当におめでとうございました!!

そしてまだまだ!僕の月曜日は終わりません!!

そのあとは、ヘトヘトの体を動かして、河原町のライブハウス、京都MUSEへ、、、、

そう、昔、自身が所属していたロックバンドの主催イベントに出て頂いた、tricotの応援へ、、、

sold outの公演のチケットをわざわざとっておいてくれたのです。

vo.のいっきゅうちゃんは、有名になってもこういう所が変わらずで、すごい。

-tricot-

http://tricot.tv/

これは香川で行われたFesの写真です。

当日はこれ以上の熱気でした。

会場は入り口までパンッパン、観客の熱気もすごく、

恐ろしいほどのパフォーマンスを繰り広げてました。

紅一点の、Vo.いっきゅうちゃん、イベントで共演し、電話で語り合った日が嘘みたいですね。

香川のFesでは、小田和正さん、superflyさんとお話したそうな。

当日の会場の盛り上がり、、本当に、本当に感動しました。。。

本当に、涙が止まりませんでした、、、

仲間の成功ほど、嬉しいこと、他にありません。

僕も負けてられません。

美容師人生、最幸の未来をこの手で掴み取りたいと思います☆

未熟者ですが、皆様よろしくお願い致します☆

ひちょりでした☆