IN 北海道

今週 夏季休暇いただき森脇くんと

北海道にいってきました。

神戸空港あさ8時にでて、千歳空港に10時着

まずは札幌へ  ラーメンを食べに

ラーメンスタジアム・・・

めちゃくちゃあるので決めるのが難しい・・・

ラーメン「そら」へ   むちゃおいしいですけど

ブレンドしてるのでお味噌好きなら、シンプルが一番かも

時間も大事にしないと

次は、時計台へ

中にも入れますし 日記を残して帰ってきました。

ぜひいってみてください。

お次はクラーク博士に会いに。。。

実は僕らがいった時間の30分前にタカ&トシがきてました。

TVの撮影で。

今日の一番のメインは「お寿司」です。

「ほまれ」というお店です。

アワビのお造り

お寿司はとろ サーモン アワビ アナゴ イクラ その他

そらーうまいに決まってる!!

そんなこんなで1日目は終わっていきました。

2日目からは森脇君に代わります。