R&B最高!!

本日は東浦のfavorite songをご紹介します!!

音楽が好きな私ですが、最近はまりにはまっている、アーティストがいます♪

その方は・・・・

Full Of Harmonyです!!

かなりいい歌を歌っています♪♪ こわもての顔からは想像も出来ないあの美声

ホントにいいです。

少し前から、ソロ活動もされるようになり、メンバーのヒロさんことMIHIRO〜マイロ〜さん

も、大注目ですね☆★

先日MIHIROさんのブログを見ていたところ、この曲がはりついていました!!

A Song Dedicated ( one unity version )

久ぶりに聞きましたが、たくさんのアーティストさんが歌われていたのでビックリでした!!

それから毎日聞いています♪♪

音楽はもちろん、歌われて皆さんの気持ちまで伝わってきますよね☆☆

そしてもう一曲

MIHIRO〜マイロ〜の君色日和♪♪

最高なので是非聴いてみてください!!

以上、今日は東浦がお届けしました♪

明日は誰のどんな曲が聴けるのでしょうか?

明日もお楽しみに☆★☆