楽風

 こんにちは。この間奈良に行った時にたまたま寄ったショップがありまして、

 中に入ると靴の多さにびっくり!!

 

 しかも、めちゃめちゃいい靴ばかり!しかもお求め安いお値段で!

  
  スニーカーはヴァンズの海外モデルからナイキもヴィンテージもの、中でも革靴の多さにびっくり!

 
  

 
 

  ブランドもオールデンからチャーチ、アレンエドモンズ、などなど…

  僕が選んだのは、ジョンストン&マーフィーのウイングチップ!まさに一目惚れでした。

 ジョンストン&マーフィーといえば、創設者はイギリス人のメイドインUSAで、

  暦代のアメリカ大統領の足元を飾り続けたブランドでもあります。

 

  店長さんはもともと靴職人でめちゃめちゃ詳しかったです。2ヶ月に一度アメリカまで行きいいモンを、

  買い付けに行くみたいですよ。

 

  まさに本物でした。

  

  まーとりあえずいい靴たくさんあったのでまたいきたいですね。

  ちなみに、店の名前は楽風でラフって読みます。
   

http://blogs.yahoo.co.jp/masakousu