スラムダンク

今日も雨・・・。
最近雨が多いですね。

今私がはまってるもの!!
今さら!?と思われるかも知れませんが・・・

あのあつーいバスケット漫画  「スラムダンク」  です。

昔アニメでやっていたのは知っていますが、私は漫画といえば
少女マンガ派なのでまったく興味なかったのですが
後輩のバスケットマンに
「漫画貸してもいいですか?」
とお願いされたので読むことにしました。

毎日2〜3冊ずつ読み進めていくうちに・・・
おもしろすぎる〜しかも泣ける〜。

何かに熱中しひたすら頑張る!!
仲間を信じ思いやる。
大きな目標に立ち向かい自分を信じる。

学ぶことが沢山ある漫画です。

まだ読んだことのない方!!
今さらと思うかもしれませんが・・オススメします。

ちなみに私のすきなキャラクターは・・・

リョウチンもいいしみっちゃんもいいしゴリの生き様もかっこいいし
花道のあの熱さも好きだし、魚住の板前姿もいいけど

やっぱり小暮のメガネ君です。

たゆ