あきらめない☆

日中は暖かく、春もだんだん近づいてきたように思いますね♪

先日、入社式も終わり、私たちにも6人の仲間が増えました☆★

1年生が入った事により、私たちも初心に戻り、フレッシュな気持ちになります。

夢と希望に燃えている1年生の目はキラキラと輝いていて、本当にいい刺激になります。

私も今は自分の中での大きな壁にチャレンジしているところです!!

最近は、本当に色んな人に助けられ、支えていただいていると

つくづく実感しています。

先日のサッカーで、三浦知良(カズ)選手がゴールを決めました。

カズがいった言葉で、

先月で44歳になった。それでも、昨年の10年南アW杯も出場をあきらめなかった。
14年ブラジルW杯も本気でピッチを目指している。「どこへ行っても年齢のことを言われるが、
サッカーをあきらめるつもりはまったくない。みんなも、あきらめないでほしい」。

とても勇気づけられましたし、感動でした☆★

春、新しいスタートを迎える方も多いと思います。

何かにチャレンジされている方、

何かスタートされようとしている方も多いと思います!!

みんな成長できるチャンスですね★☆

私もあきらめないで、頑張ろうと思います!!

みなさんも何かあきらめずに頑張ってみませんか??