大改造!

こんにちは(^ω^)!

先週に同期の子と映画と一人暮らし雑貨を探しに

梅田まで行ってきました♪

映画は邦画なんですが、今上映中のガンツです!

私はすごくおもしろかったです!まだ見てない人は是非♪

雑貨探しの場所は3coin!そのまま300円均一です(^ω^)*

300円とは思えないものがたくさんあり、ついつい買いすぎちゃいました(笑)

トイレのカーテンとペーパーカバーとマットを買ってまずはトイレを変身させました!

キッチンのマットもちょっとリニューアルしたので新しい感じです♪

あとはリビングのじゅうたんもリフォームしたいのでステキなのがあれば、教えて下さい!

どんどん大改造していきたいと思います!*

まだまだインテリアに夢中の中村でした♪

(^ω^)む。