今週のおしゃれさん!!!

本日は三田店のオシャレ日でした。

毎週金曜日がテーマに沿ったオシャレをしてくるという事で、今回は

『ボーイッシュ!男前ファッション!』

という事で、まずは男性どうぞ〜!

どうですか?みんなオシャレですねぇぇ!

では、続いてマニッシュな女性陣どうぞ〜!

ん〜ベッピンさんベッピンさん。どこを見てもベッピンさんは・・・いませんね。。。

しかし、ボーイッシュという言葉が良く似合う。うんうん。

こんな感じで毎週金曜日は、いつもと違うスタッフに会えるかもしれませんよ。

そして、スタッフにピー子並みの辛口ファッションチェックいれちゃってください!!

ちなみに今週のオシャレさんは、短パンでおNEWの靴がまぶしい私ハマダがいただきました。

来週のテーマなににしようかなぁ〜!