三田祭り

2年越しにようやく三田祭りへいけました。 

去年は雨で中止となってしまい残念!!

先週は浴衣のアップがぽろぽろといて

夏まっさかりですね。

今年は去年の分も込めてか非常に例年にくらべ

花火の数も多く、キレイでした。

もう一つの醍醐味が出店!

毎年 スタッフかいすぎてたべきれず・・・

でも今回はめっちゃすくなかったな〜〜  出店

年々減ってくるかも

それでもイカ焼き ベビーカステラ フランク

から揚げ ポテトフライ お好み焼き 

そしてサーバーからそそがれる安い!!200円のBEER

もーサイコーですね。

スタッフおのおの夏休みいただいてますが、

また色々ブログに書いてくれると思います。

たまには覗いてくださいね。  ZIMA

ちなみに僕は鹿児島に9月。GOです。