デカンショ

こんにちは!

最近は高校野球が気になって気になって仕方がない中村です(^ω^)♪

そんな私は今週の16(月)にデカンショに行ってきました!

みなさんデカンショはご存知ですか?

三田の方なら知っている方が多いかもしれません(^^)

そうです!

私の地元の篠山の毎年8月15・16日に行われるお祭りのことです♪

曜日ではなく日にちで行われる日が決まっているので

運よく今年もデカンショに行くことができました!

屋台も多くてつい食べ過ぎてしまいました(笑)

花火も去年からバージョンアップしたのですごいきれいでした!

毎年15・16日なので是非いらしてくださいね♪

そんなお祭り好きの中村でした!(^ω^)