模様替え!!!

こんにちは!!!

ハチ猿です!!最近急に暑くなってきましたね!!!

皆さん夏バテはされてませんか??

季節も暑くなってきたので、部屋の模様替えをしました!!!

床にひく座布団を探しに買い物に。

色々みた結果、無印の低反発座布団をかいました。

みなさんもよくみかけられる座布団だと思いますが、この低反発座布団実は表と裏側では

かたさが違うのをご存知でしたでしょうか!?!?

クッションがよくへこむのと少しかためでへこみにくい面にわかれているのです!!!

ご存知の方も多いと思いますが、中をあけてみてみると色と素材の異なった低反発クッショ

ンが入っていました!!

細かい所までこだわる。この気持ちを大事に今日も頑張ろうと思う1日でした!!!