食欲の秋

すっかり朝晩も寒くなり、秋真っ只中の今日この頃、皆さんはどうお過ごし

でしょうか?

周りの田んぼの稲刈りも終わり、木々もキレイに色づきはじめましたね!!!

最近、とってもご飯が美味しく思えてきました。まさに・・・・

食欲の秋です(笑)

秋といえば、クリ・マツタケ・黒豆どなど旬のものもたくさんありますよね。

その中でも、私の一番のお気に入りは、焼き栗です!!!!

先日母が、篠山で買ってきてくれたのですが、

スゴク甘くて美味しかったです。

篠山では、味まつり、という行事があり、

旬を味わえるそうです。

この季節になると、観光客の方も増えるそうです。

近場で最高に秋を感じられそうです。

私も足を運んでみようとおもいます!!!

皆さんはどんな秋を感じられていますか?