LOVE SO SWEET

先日、日曜日におやすみをいただきまして

三宮の「北野ガーデン」に

親友のご結婚式へいってまいりました。

新郎 新婦とも高校の時のお友達で

やっとかいって感じでした。10数年の付き合い

すごいですね・・・

案の定 余興をたのまれまして、

高校の時の友達5人ですることになりました。

なかなか会う機会もへって、

何年ぶりかの友達もいました。 うれしいですね

9月初旬から金曜、土曜日と「歌」と「ダンス」の

レッスンがはじまりました。

タイトル通り嵐の「LOVE SO SWEET」

踊って、唄ってって難しいですね。。

どちらか考えると、どっちかフッと忘れてしまいますね。

きたる10月11日・・・

新郎もわざわざ式前に三田までカットしにきてくれました。

本番です。

息もピッタリ ダンスバッチリ 歌サイコー

周りも盛り上げてくれた結果 笑顔で終えれました。

3次会も新郎 新婦と嵐?のメンバーで

宝塚の白木屋へ。 高校の時と変わらぬトークと

テンションで1日あっという間でした。

ちなみに僕の提案でまた会わなくなっちゃうので

月に1回そのメンバーでご飯たべに行くことになりました。

第1回は30日金曜です。


お幸せに。。。  JIMAより