タコツボ&グー

中島です。7月になりまして、メンバーも

ガラッと変わりました。

て事で、恒例のごはんに後輩を

誘いました。 ?十嵐くん、H田くん M脇くん

いつも行くたこ焼き屋の「たこ壷」へ

ここは揚げたこがおいしいのですが、

すこし前に「レモン&塩」味が

出まして、これがあっさりしてすごく

相性抜群!!ぜひご賞味あれ

昨日は、先輩のT内さんと奥さんのK子さんとで

中山の「偶」という鉄板焼きへ

もちろんお好み焼きや焼きそばなんかも

おいしいんですが、オススメは

「ホルモン焼き」です。

名古屋のどて焼きみたいに味噌仕立て!

サイドメニューいいですよ。

昨日はT内さん K子さん

ご馳走様でした。