初見

今年もこの季節がやってきました!!

それは・・・・・・梅雨。

ジメっとする暑さ、パッっとしない天気。

嫌いな方も多いと思います。

私も好きではないですが、

この季節は好きなんです!

それは、

蛍が見れるからです!!!!

周りが田んぼに囲まれている私の家は、

この季節になると、カエルの大合唱がはじまります。

この大合唱を聞くと、そろそろかなぁとおもいます。

この間家から車を20分ほど走らせて

毎年、蛍をみに行くところに行ってきました。

すると、

少なかったですが、もう蛍が飛んでいました。

キレイで、心が癒されました。

もうすぐピークを迎えると思うので、

もう1度行こうと思います。

旬を感じました。

皆さん旬を感じてますか?

皆さんのこれは私の旬があれば教えてください!!