一度は憧れる!

こんにちは。くしだです。

最近映画ドロップを見ました。不良になりたい主人公を
成宮が演じ、その相方というべきかわかりませんが
ケンカが強い不良を水島ヒロがやっている話題の映画です

そこで影響された僕くしだは、あるものを作りました!

『やっぱリーゼントやろ!』ってことでコチラ

かなり苦労しました

横に写っているのはアントゥンのツッパリ、塚本さんです。

マネキンにも負けたくないほどの負けず嫌い。
どっちがつっぱっているかというどうでもいいような勝負で
見事塚本さんが勝利しました。

かなり喜んでいたのでそっとしておきましょう

普通のストレートの髪ではこんなリーゼントにはならないので
リーゼントパーマをオススメします