さよなら「MY」 SR!!

どうも先日12時すぎまで

久々にフットサルして身体が

ガタガタのZIMAです。

突然ですが、

ついに6年ぐらい付き合いました

愛車を手放すことになりました。

とはいっても全然乗る機会がなくなったからです。

でスタッフの「マンチェ」がほしいというので

昨日の全体講習が終わった後に

半年ほったらかしの「SR]くんを

ゆずりました。

やっぱ半年乗っていないと、ダメかと思いましたが、

以外にも「あっさり」とエンジンもかかり

ご主人の元を去っていっちゃいました。

やっぱモノもいきてますね。

きもちよさそうに走ってました。

新たなご主人の元でかわいがってもらえ!!!

アデュー      SR=自動二輪のバイクの車種