りんくう

昨日はたまたまお休みで、ちょうど休みが一緒だったスタッフの

五十嵐君とりんくうのアウトレットへ行ってきました。

車で「Sotte Bosse」を聴きながら(笑)

なかなかに遠い・・・1時間30分はかかったか?

阪神高速はパーキングがほとんどないのでちゃんとトイレを

すませてから。(昔あまりにトイレをしたくて途中で降りたこと

があるため)

五十嵐君は、初めてらしく三田とのお店の数の違いに

ビビビびっくりしていた。

僕も思うがやはり、りんくうのほうが店も多いのでいいですね。

二人ですべて店をまわりしっかり見てから個々に服を買った。

夜は南口のたこ焼き屋さんで食べて解散!!

男同士のデートもたのしいもんですな〜